top of page

研修プログラム | 養豚経営・関係者対象



最新の設備や方式を取り入れた

養豚運営を自営農場で学ぶ


病気の予防と生産性の向上に注力した養豚経営を実践している自営農場「清和畜産」で研修を実施。グループシステムやツーサイトシステムを採用した運営を行っている現場に入り、ご自身の農場と異なる点や活かしたい部分、取り入れる場合のポイントなどをご確認いただけます。



また、最先端の設備や、飼育管理システム「Porker」を導入した衛生的で効率的な運営状況を見ていただき、豚を育てる環境だけでなく、従業員の労働環境や、地域環境にも配慮した養豚業について認識を深める機会をご提供します。



研修プログラムは、ご要望に合わせた組み立ても可能です。


「繁殖部門のみ」「子豚の管理に特化した内容で」「時間がとれないので1日だけに集約してほしい」など、ご要望に合わせた内容・スケジュールでご提案させていただきますので、まずはご相談ください。


研修を受けた皆様からは、「なかなか他の農場運営を見ることがないので、有意義な機会を得た」「自分の農場では当たり前と思っていたことが違っていると初めて認識できた」「意識が変わり、自分の農場で活かしたい部分がいろいろと見つかった」など、嬉しいお声をいただいています。

Commentaires


bottom of page